社会人は運動不足?ジムに通う

私は社会人になってからは、運動をすることがなく、体がなまってきているなーと感じたことがありました。
そして、初めは土日だけでもジムに通い運動しようと考えたのですが、社会人になったら体も疲れてるのでなかなかする気分ではありませんでした。
ですので、毎日仕事終わりでも休日でも一日一時間は歩くようにしています。
どこかに出かけるときは車を使ったりするので、歩くだけでも健康維持ができるかな?という考えでしていまして、後からインターネットで調べたら一日一時間歩く運動などは女の人向けでしたが、雨が降っても雪が降っても歩き続けた人がいまして、ダイエットに成功した人もいました。
それをみて、ダイエットができるくらいなら体にはいいだろうと考えて、雨が降ろうが雪が降ろうが毎日一日一時間は歩こうと思いました。
そして土日はどちらが一日ジムに通い、体を思いっきり動かそうと思いました。
そして現在そのことを始めて1ヶ月が立ち続いてます。
ジムに通うと毎回見慣れる人がいますので、会話などしながらしてるので楽しいです。
八代 片付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です